人気ブログランキング | 話題のタグを見る
手作り直販所
梅雨明け宣言が無いまま8月に入りやっとお日様に巡り逢えたかと思いきや
真夏の暑さ・・36.5度・・・(暦の上では立秋です。)

皆様おげんきですか?
ご無沙汰している間に野菜の直販所を作ることになりました。
以前からその思いは主人と有ったのですが、
今回、主人の友達の後押しで実現しました。

手作り直販所_f0129672_6244082.jpg

梅雨時の合間に山の間伐材を運び出し
トントン、コッコツ、ガァーガァー・・・・と・・・

手作り直販所_f0129672_6251358.jpg

丸太の皮を1本づつ剥がしての作業ですから・・・

手作り直販所_f0129672_6261749.jpg

だいぶ小屋らしくなり雨降りでも中の作業は、はかどり・・・棚を作ったり・・・腰掛場を作ったり・・
1ヶ月は、かかりました~。
後は屋根のトタンを隠すだけ・・・



手作り直販所_f0129672_6273100.jpg

しかし・・・開店してしまいました。

安全、新鮮、美味しいをモットーとして。。。
直販所の名前は!!!「畑のたからもの」!!!です。
地域の方達に喜んでいただければ、良いのですが。


今後も頑張りま~す。
by ramolucente | 2009-08-12 06:46
<< 食欲をそそるシソ巻き 家の周りを散策 >>